彼の姪っ子33歳
先日、熱烈な男性からの申し出で
お見合いをしたそうなゲラゲラ


お互いに顔見知りみたい
だったらお見合いより普通にデートに
誘えばいいんじゃないの?


男性はかなり姪っ子のことを気に入っていて
結婚がしたいから、お見合いを
申し込んだらしいよ


まあハートそれはすごいルンルン
真剣度が伝わってくるね
それでMはどんな感じなの?

Mも気に入っていてるって
付き合ってみて、どんな人か
知りたいって言ってた
それに俺に彼と話してみて欲しいって


はぁぁぁガーンガーンガーン
叔父さん大活躍だね(笑)


Mのお父さんは、反対してるみたいだから
Mは俺に間に入って欲しいって思ってるみたい
彼と話してみて欲しいって
その後で、お父さんとも話して欲しいって
説得してほしいみたいよ(笑)


大役だね
Mも彼(36歳)もいい歳なんだから
今さらお父さんが反対って言っても
一緒になりたかったら、結婚するんでしょウシシ
それとも、お父さんの意見が絶対っていう
文化だったりするの?


そんなことはないよ
結婚したかったらすればいいんだよ
ただMもお父さんもまだ彼をよく知らないから
結婚よりも先ずは付き合ってみればいいんだよ
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


後日
Mのお見合い相手と話した彼は
かなーり、その人を気に入ったようだガーン
真面目で将来のこともしっかり考えていて
そしてなによりMのことを想っていることが
よくわかったとドキドキドキドキドキドキ


大丈夫?
騙されてない??
彼が認めるなんてよっぽどだわ


さて、次はMのお父さんね
彼からしたら義理の弟
話聞いてくれるかしら(笑)



っていうか
家族、親戚たくさんいるから
ひっきりなしに電話が掛かってくる
Mのことを彼に聞くためだ


繋がりがすごい(笑)
日本に比べとにかく家族、親戚の繋がりが
強いんだよね~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



とにかく
Mには幸せになってほしいなドキドキドキドキドキドキ