忙し過ぎてブログ書けなかったアセアセ

でも、先週ガッツリ残業をしたお陰で
気持ちよーく夏休みに入ることができたよ晴れ


前半はのんびり
後半は姉弟家族でお出掛け予定


姪っ子、甥っ子に会うの楽しみゲラゲラ



さて、お出掛け前に車を綺麗にしないとね車
今回はこちらをレンタル
ケルヒャーリンスクリーナー


カーペットや車のシートが洗えちゃう優れもの
2泊3日でレンタル乙女のトキメキ


これ、めっちゃおすすめ!!
簡単に洗浄できた
案の定、中古車なのでいくら見た目が
綺麗とはいえ、車のシートは少なからず
汚れてるよね
汚れた水…ガーンガーンガーン

汚れを強力な吸引力で吸ってくれるので
新車まではいかないけど
かなり綺麗になる完了

彼の仕事用、プライベート用の車と私の車
3台をかなり真剣に掃除したら、さすがに
クタクタえーん

でも、業者に頼んだら車内クリーニングって
安くても5万だから、なんか得した気分ルンルン



初めてレンタルしたけど、かなりおすすめウシシ