4連休も終わってみれば
あっという間でしたアセアセ

今回はほとんど彼のお店で
DMを作成したり、ちまちまと作業を
手伝っていましたPC

彼もひとりでいるより
話し相手がいるのがうれしいのか
やたら優しかったです(笑)


私も彼の仕事ぶりを見ることが出来て
良かったかな
ご近所さんがふらっと立ち寄って
世間話をしにきたり…
差し入れを持ってきてくれたり…
彼のお店がご近所の方々に受け入れて
もらえていることがわかって
とってもうれしかったですウシシドキドキドキドキドキドキ

それもこれも、ひとりで頑張ってきた
彼の努力の成果だよねほっこり
OPENして、もうすぐ1年4ヶ月
頑張ったよねアセアセおーっ!
本当に尊敬してますハート


まだまだもっと頑張らないとね!!!!
私もしっかりサポートしていかなきゃゲラゲラ