実は数週間前から車を探してるんですよ
コンパクトで荷物が割りと積める車車


でも、なかなか決めきれないでいたら
彼の友人でオークションに出入り出来る
人がいるとのこと
その人(日本人Aさん)に頼んでオークションに
参加させてもらえることにウシシ


でも私は正直Aさんのことは知っていたけど
あまり信用していなかったし
好きではなかったうーん



でもAさんは彼を慕っていたし
彼はAさんの頼みをいつも聞いてあげてたし
Aさんも彼の頼みは聞いてくれていたので
私の車探しにも付き合ってくれることに
なったわけアセアセ



開催日までに入念に出品車をチェックして
当日、彼と早めに行って目星星を付けていた
車を確認しながら、Aさんを待っていた




が、




Aさんは来なかったえーんえーんえーん




何度も彼が電話して、1度電話に出たが
寝ぼけながら今から行くよと言った後




電源切りやがったムキーッムキーッムキーッ




PCでもオークションに参加出来るから
私のPCでやろうとするも、オークションIDが
Aさんしかわからず…



なにも出来ないまま




終了。




私のお目当ての車は市場価格の1/3で
落札されていた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




悔しい





許さない



やっぱり大嫌い