今日は出社PC


で、給与支給日なのでNO残業札束


とっとと、帰りますよウシシ



いゃぁ忙しい、昼休憩30分のみアセアセ
あとはひたすら、早く帰るために業務に集中


疲れたえーんえーんえーん
ずーっと、働いてる
年休使ってない…笑い泣き


そろそろヤバイので…調整しながら
消化していかないと


長期で取りたいが、業務が滞るので
夏休み以外は単発かなうーん



ひとりで愚痴を言いながら仕事してるし(笑)


そうそう…
隣席の女性、前から思っていたがChloe臭が
キツイ香水
少し香るには良い香りと思うが…付けすぎは
スメハラだよえーん
マジに頭痛がするぐらい
この女性、最近、異動してきたのだが
色々とやらかしてて、私は関わりを遮断してる


業務もツライが環境もツライね~笑い泣き


目下、上司に相談中ですよ






そんなこんなで
なんか楽しいことしたいなぁ~星
気分を変えたいなぁ~


キャンプ始めたいなぁ~富士山




車


そう、車車車車



!!!!!!



買い換えたいラブラブラブラブラブラブ



そんな突拍子もない私の提案に
彼は頭を抱えたおーっ!




絶賛購買意欲沸騰中
 


探しに行こう