私、ネットで買い物をした際に
段ボールをすぐに捨てない派ですウシシ


得意気に言うことじゃないよねアセアセ


要はズボラなだけです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


だから定期的に彼が片付けに来て
大量の段ボールと廃棄する家具家電を
持って帰って処分してくれます星

まさに神ですお願い
とっても助かってます
優しい彼に感謝感謝ですドキドキドキドキドキドキ


まぁそんな私に毎回、呆れながらも
段ボールの片付け方についてレクチャーする彼


届いたら、すぐ段ボールから商品を出して
段ボールを畳むこと!ガーン


わかってるんだけどねぇ
毎回、気づいたら段ボールの山が出来てるの


全くズボラなんだからぼけーぼけー



コロナ禍で、更にネットでの買い物が
増えた私
自粛期間中は楽天で美味しそうな商品を
ポチポチしてました



で、最近はもっぱらキャンプ用品を物色中


夜な夜なポチポチしては楽しんでますゲラゲラ
早くキャンプの行きたいなぁ富士山


おっとその前に段ボールをかたづけないとねウシシ