突如としてGO TOトラベルキャンペーンが
始まるとの情報ガーン



かと、思えば東京は除外になるとか笑い泣き



情報に振り回されていますアセアセ



さて、うちの両親は、やはりコロナが
怖いし、出掛けたことにより自分が菌を
持ち帰ってしまうのも心配だし…と
言い出し不参加を表明してきましたえーんえーん


まぁ年寄りなんで不安ですよねアセアセ
無理においでとも言えないので、今回は
姉弟家族旅行に切り替えました車


場所は昨年行った那須高原をやめて
まだ皆でいったことのない場所に決めました
なんとか、お盆期間内で貸別荘を2泊確保やしの木
いゃぁ探した探した(笑)


ただ、貸別荘&一括予約等々が
姉弟各々のGO TO トラベルキャンペーンの
対象になるかは要確認ですねうーん


色々なケースがあるから、確認するまでは
事前入金を止めようと思ってます札束


うちの弟たちは、あまり仕切らないので
いつも姉の私が全部取りまとめてるの
一度ぐらい、誰か幹事してほしいわガーン

お姉ちゃん任せた!ゲラゲラゲラゲラ
って呑気にもほどがあるぞイラッ




コロナ感染者が増加傾向にあり心配だけど
感染対策をしっかりして、3密を避ければ
そんなに怖がることもないのかなぁと
個人的には思ってます


じゃなきゃ満員電車に乗って通ってないよ(笑)


って言っても…
満員電車からの発症例はそんなにないから
過敏になる必要はないかも



それよりも不特定多数の人たちが集まる
場所だよね
そのような場所には極力、行かないことだね





怖がるよりも
規則正しい生活リズムを心掛け
免疫力を高める努力をして
自衛に励むのがいちばんだよね星星星