今日は午前中、在宅勤務
午後から出社

彼がお休みだったので会社まで
送ってもらったのだが、雨のせいか
道が混んでで、ギリギリで到着車


助かったよ~
楽させてくれて感謝感謝ですドキドキ


出社するとあれこれとやることがあり
結果、遅くまで残業になるわけでアセアセ


で、帰りの電車が空いてるかと思えば
コロナってなんですか~
ってぐらい変わらない激混みな日常ぼけー


満員電車乗りたくなくなってる…
コロナ禍で、ちょっと自分のなかで
何かが変わりつつあるうーん


会社でもコロナ鬱が話題に出てるし
やっぱり少なからず皆、ストレスは
感じてるよねアセアセ


いつまでこの状況が続くのかな
今日の東京の感染者は224人だって
夏休みどうするよ
楽しみがないなぁえーん



よく行くマッサージ店も閉店しちゃった


自然災害もまた然り
水害も地震も…本当に怖いショック



こんな世の中良くないよね