今日は久しぶりのwaxの日
コロナの影響でお店が休業してたし、
宣言解除後は私の予定が合わないなどで
約4ヶ月ぶりのwaxアセアセ


スッキリしたー(笑)


いつも担当してくれる彼女とのお喋りは楽しい
ディズニー好きの彼女は早速、行くらしいおすましペガサス



そんな会話の中で今年、残り半年なにする
というテーマで議論(笑)


無邪気な彼女は海でビール飲みたいと声高らかに宣言

それはハードル低い
いつでも出来るし

と、貶す私


じゃぁカニたらふく食べる


だからハードル低い
もっと、どうしようかな?できるかな?チャレンジしようかな?ってぐらいの代物じゃないと、納得しませんよ(笑)


などと、わちゃわちゃwaxしながら喋る喋る



そうだ、英語を習うんですよ


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


あるじゃん星星星

英語好きだから真剣に勉強しようと思って



めっちゃ良いね
私はねぇ
最終目標はソロキャンなんだけど、まずはキャンプを始めてみることかなスイカウシシ


それいいですね~
ソロキャンとかいいですね


って話しているうちに、あっという間に30分
Wax終了
しがらみのない単なる世間話っていいよねゲラゲラ




これから銀座に寄ってから彼宅へ行こうかな!