7月ですね
今年はコロナの影響であまり楽しめないまま
半年が過ぎてしまいましたねショック


在宅勤務で体重増加がハンパないですアセアセ
もっと積極的に運動を意識しないとダメですね
身体も重いし…
気持ちも…なんだかスッキリしないし…
在宅勤務でのコミュニケーションも限度があるし…

ずっと漠然としたモヤモヤを抱えておりますうーん


いつになったら気兼ねなく両親や姉弟たちと家族集合できるのかな?


そんな鬱々とした日々のなか、嬉しいこともちらほらあるのが救いですドキドキドキドキドキドキ


星娘ちゃんの就活状況は、最終面接まで進んでる企業があること

星昨日は、彼と付き合い初めて2年記念日だったこと


めでたいなぁ富士山



昨夜、彼が妹家族とビデオ通話をし始めたので途中、カットインして挨拶しました
笑顔で手をふっただけですが(笑)
家族の繋がりが強く、ほぼ毎日、電話してるんです
彼の家族も元気でなによりウシシ



さて、午後からも張り切って働きますか!