仕事終わりの彼からTEL
『帰ったの?今日は戻って来ないの?』
やっぱり(笑)
ちょっと残念そうアセアセ

『行かないよ~、だから、どうぞゆっくりお休みください』ウシシ

『疲れたよ』『本当に来ないの?』ぐすん

『だから行かないの』おーっ!

『わかったよ』ぼけー

あはは
寂しそう

そのうち行くからね~ドキドキ


さて、私は自宅に戻り洗濯しながらHuluで
nizi project流れ星の最終回をゆっくり視聴
何気に見始めたのがどっぷりハマちゃいました
彼女たちとにかくすごいの
一生懸命頑張る姿が感動ものですラブ
ついにデビューメンバーの9人が決まりましたね
世界に羽ばたいて活躍してほしいな乙女のトキメキ乙女のトキメキ


その後は以前、テレ東でやってた『ひとりキャンプで食って寝る』を通しで観る(笑)

ドラマ25「ひとりキャンプで食って寝る」主演:三浦貴大 夏帆|2019年10月18日(金)深夜0時52分スタート!テレビ東京テレビ東京 ドラマ25「ひとりキャンプで食って寝る」 2019年10月18日スタート 毎週金曜 深夜0時52分~1時23分 三浦貴大&夏帆が隔週でダブル主演! ひとりキャンプを通じて知られざる 趣味×食の世界に魅了される男女を熱演! 約25年ぶりにブームが到来していると言われるキャンプ。その中でも特に注目されてい...リンクYouTube 

 

あーこんな休日過ごしたい
私のやってみたいランキング上位

キャンプ

まだテント泊をしたことないけど、最終目標は、『ふたりキャンプで食って寝る』
ひとりはちょっと、怖いので(笑)


いつか彼と出来れば嬉しいなウシシ



テレビ三昧でぐだぐだと過ごした今日は…
とことん、ズボラでいきましょうゲラゲラ


夕飯は自粛期間中に楽天で注文しといた、超お買い得の神戸牛が届いたのですき焼き~ルンルン

これ、めっちゃおすすめです
リピート決定