相変わらず忙しい日々を過ごしています


結局、ママ友の告別式には行けませんでした
まだ渦中のママ友と顔を合わせる準備が出来ていなかった為、ひとり静かに見送らせてもらいました
まだ問題に向き合う覚悟が出来ていない私です


焦らず焦らず…
気持ちの整理をしていきたいと思います




さて、我が家の息子くんがこの度、20歳の誕生日を迎えましたバースデーケーキ
なんか考え深いなぁ
これで姉弟二人とも成人しちゃったウシシ

ぜんぜん、大したこと何にもしてあげれなかったけど、二人ともしっかり育ってくれてとっても嬉しいです笑い泣き


頑張ったよね
3人でなんとかやってきたね
そんなことが今、私の大きな自信に繋がっています
多少のことには動じない、母は強しですゲラゲラ


子供たちの人生はこれから花束
人生に後悔することなく、自分を信じて未来に向かっていって欲しいな



母はいつでも見守っているよ星星星
そして、この先ずーーっと応援してるからね



行けーーーっ‼