気づけばもうすぐ6月だ


前回のブログから、当たり前のように色々あったけど、まぁそれなりに楽しく過ごしてました笑


仕事も在宅勤務中心となり、彼の家でも出来るので今は自宅と半々の生活をしております
彼はコロナ禍で唯一良かったことは、二人の時間がたくさん持てたことだと言ってるドキドキ

確かにそうだ
今までに比べ一緒にいる時間が長い!
長くいる分、喧嘩もするけどね笑



子供たちの大学もオンライン講座に切り替わり、長い長い春休みが終わった
娘ちゃんの就活もオンライン面接などが始まり少し動きだした模様
がんばれー乙女のトキメキ




もうすぐ東京も非常事態宣言が解除になるかな?
解除になるのは嬉しいが、また街にも駅にも人が溢れるのか…


それはとっても嫌だなショック



外出自粛生活で時間がたくさんあるので、ドラマや映画を観まくってます
それはそれで結構楽しい生活
基本、インドア気質なんですほっこり

あと、今アメブロで国際恋愛ブログをたくさん読んでます
いろんな国の方々と日本人女性が恋愛してるってすっごく興味津々ですラブ
私と同じシングルマザーさんは特に気になっちゃうよね
みんな、大好きな人と幸せになってほしいドキドキドキドキ
もちろん私も幸せになるぞゲラゲラドキドキドキドキドキドキ



気が向いたので近況を書いてみましたウシシ