昨日のホワイトデーは雨と雪で散々な天気でしたねぐすん


天気に引っ張られたかのように、私たちもなんてことないことで気持ちがぶつかり合いお互いにイライラ💢イラッイラッイラッ

楽しいはずの時間が言い合いで終わるっていう、残念パターンアセアセショック



まぁ付き合いが長くなるにつれて、言い合いは長引かないし、思ってることもハッキリ言える仲になってきているのでストレスにはならないかな




今週は彼の誕生日旅が控えているので、より一層、健康管理を徹底しないとウシシ
楽しみすぎるドキドキ



プレゼントも準備したし、当日のスケジュールもまぁまぁ出来てるし、私プロデュースで彼をもてなしたい❤️


いつも私をいちばんに考えてくれる彼に感謝旅ニコ




楽しいことがあると、仕事が大変でも頑張れるよね