先週、彼の家にいるときに体調を崩した
ものが食べれず、吐いてばかりいた
さすがに自宅にも帰れず、彼に看病してもらった


すごく心配してくれて、色々と世話を焼いてもらったお陰で、症状は2日ほどで落ち着いた


大事をとって1日だけ仕事を休んで様子をみた
彼も合わせて仕事を休んでくれた

ありがたい❤️
独りでいるよりもずっと心強かった
安心できたのがなによりだった

このところ連日の残業で疲れていたからかな


年度末に突入
次年度に向けてやることいっぱい



そして



彼の誕生日が控えてる





今回はサプライズで出掛けようと考えている
プレゼントもスッゴク悩んで、4年に1度の大切な日に購入できた✨
彼の反応が楽しみ




今よりも世間が落ち着いているといいな