なかなか思うようにいかないのが人生よねアセアセ
サラリーマンって大変笑い泣き笑い泣き笑い泣き

納得いかないことも受け入れるしかないしね
先週はそんなモヤモヤが溢れまくりショック



彼に愚痴を言っても空しい
そもそも愚痴なんて言いたくないうーん

愚痴を言うことは…負けに値する
淡々と仕事をすればいい

それだけだ
期待なんてするもんじゃない
忖度ばかりの世界なんだから



会社以外で充実できる場所を作ろう乙女のトキメキ

なーんて週末に漠然と考えてみた
今すぐ会社を辞めることはできないけど、今のうちにやりたいことを探してみようかな
なにができるかな?
なにがしたい?



そう考えたら少しだけ気持ちが持ち直したほっこり