年末年始休暇もあっという間に終わりですね
9連休もあったのに…もっと休みたい!
だらだら過ごしたい!ゲラゲラ


彼と一緒の時は、ほとんど出掛けていたので、まったりごろごろが出来なかった笑
今日は目一杯、ごろごろしてますよ




備忘録として
沖縄事件の話を書きたいと思います。

実は以前からお正月は沖縄に行こうと彼と話していたのですが、10月~11月にかけて彼の仕事が上手く回らなかった為、沖縄旅行は諦め次回にしょうと話していましたアセアセ

しかし、ギリギリになって彼がサプライズでチケットを用意してくれたんです!飛行機
それはそれはとっても嬉しかったんですが…
チケットを取ってくれた彼の友人の後輩にあたる方が、まさかの帰りの日にちを間違えるという凡ミスを犯してくれちゃいましてイラッイラッ
(彼がネットに弱いのも問題ショック)

それに気づいた私
サプライズしてくれた彼の気持ちを蔑ろにして、そのチケットをキャンセルして、新しく取り直そうと躍起になってしまいました…
彼にはそれが嫌だったのかもえーん
日程が1日長くても、ツアーに比べチケットとホテル代が別で割高になることなど大したことないよと笑って説得してくれたのだが、私は聞く耳をもたず、ツアーで希望の日程でより安く行けることを知っていたので、彼に無駄金を出させたくない一心で探しまくっていましたニヤ


彼の友人とその後輩はネット予約が慣れていなかったようでキャンセルが出来ない、お金が返ってこないなどと言い出したことにも私はイラついていたムキーッ


結果、楽しい食事が重々しい雰囲気となり、彼の機嫌を損ねた笑い泣き
今回は沖縄には行かない!と宣言し始めた
私が予約したことを告げても行かない!の一点張り
こうなるとどうしようもないので、私の予約もキャンセル笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今回は近場で過ごそうということで、なんとかお互いに納得し私の無礼も謝り、いつも通りの関係に修復出来た❤

そんなタイミングで弟から連絡が入り、今回は実家に帰らないから暇してるということで急遽、旅行に行こう!とトントン拍子に話が進み、元旦に1泊で房総へ行ったというわけです笑



まぁ今となっては結果オーライだったかな
彼も私の家族と仲良く出来たしね



私がやらかした沖縄旅行事件…
気にしてないとは言っているが、どこかで挽回しないとねウシシ



それにしても仕事が大変だったはずなのに、サプライズしてくれた彼には感謝してもしきれないなドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


私は彼を喜ばすことは出来ているだろうか富士山