ついに開幕しましたよ
ラグビーW杯ラグビー


そして本日、行ってきました
日産スタジアム‼️



NZ VS RSAウシシ



やばい昨夜から興奮しっぱなしゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
このカードが観られるなんて素敵過ぎる乙女のトキメキ


スタジアム周辺は完全に日本じゃないみたい
外国の方、多すぎです笑


2/3はオールブラックスかな
みんな黒だから笑






楽しすぎる!
ゲームも面白い!

強豪同士だから点取り合戦にはならず、僅差
やっぱり世界最強のチーム同士の試合は面白い
パワーもスピードも桁違い
だから観ていて面白いんだよねウシシ
 


結果、23 - 13でNZがwin🏈🏈



あー本当、楽しかった
外国の方々と一緒にノリノリで観戦出来て良かった❤


それにしてもすっごい人
約63000強だって


今から録画を観ますよ