最終回もめっちゃ良かったですね
毎回、いいタイミングで米津玄師の「馬と鹿」が流れ、泣かされてました笑


終わってしまったアセアセ
喪失感…笑い泣き



でも
ラグビー🏈認知に一役買いましたね

あと5日でいよいよW杯開幕ですラグビーラグビーラグビー
ここからググッと盛り上がって欲しいですね
ラグビー🏈ファンとしてはかなり
ワクワク❤ドキドキ❤してます


ワールドクラスのプレーが観れるなんて幸せすぎるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
嫌なこともなんとか我慢できます笑


私はオールブラックスの2試合をスタジアム観戦予定ウシシウシシラグビー
それ以外はパブリックビューイングで応援かな



楽しみすぎる乙女のトキメキ