前回のブログ後、彼は風邪と胃腸炎でダウンしてしまったようあせる

それを…

私に心配させまいと黙っていたことに感謝するよりも先にイラッとしてしまう私イラッ


きっとそれは彼の優しさなんだろう
年齢もあるし、自立した大人の男性だから

わかっているけど…

頼ってくれない寂しさを感じてしまう幼稚な私笑い泣き
電話で話してもお互いに平行線



モヤモヤが収まらない
私も少し風邪気味だったけど、ここは会って話そうと彼の家へ



案の定、電車に乗ってから風邪症状がひどくなる
本当、つくづくバカだなぁって思うゲホゲホゲホゲホ


彼の家に着いた時には、くしゃみ、鼻水Maxで彼に呆れられる始末ゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

結局、まともに話すことも出来なく
彼も治りかけで明日も仕事の為、早めに就寝
う~ん、こんなはずじゃないのに…あせるあせる

少しわがままを言ったりして、ちょっと彼をイラつかせたけど今朝はいつも通りの彼だった


彼が仕事に出掛けた後、洗濯と掃除をして今日は退散することにした


空回りしてたなぁ
反省ぐすん



でも、こんなことしながら二人の関係って築かれていくんだなぁって思ってみたりドキドキ

彼の懐の深さに感謝だねラブ