今日のrugby残念だったなぁ
さすがAll Blacks選手の層が厚い

主力選手のほとんどがイングランド戦に向けて渡英した為、若手中心の選手での構成だったけど、やはりSuper rugbyで活躍してるだけあってとにかくすごい⤴️⤴️
パス回しも早いしとにかく動きが違うよね

日本代表もかなり頑張っていたけど…
相手がAll Blacksじゃ差が顕著に出ちゃうよね
それでも日本代表の成長を感じられた試合だったかなラグビー


来年のW杯が益々楽しみになってきたーウシシ
でもチケットがなかなか当たらないんだよなぁ


11/1発売開始に新ユニフォームのレプリカジャージをGETしてきたよ
彼には呆れられたけどね笑


いいの~
今日から新ユニフォームに切り替えだから彼らと一緒だよ❤️
嬉しいじゃないか笑