第2弾の三連休も
あっという間に終わってしまった


連休は両親が我が家に来るので
弟家族と一緒に日帰り箱根旅を企画
ゆっくりお泊まりが出来たら良かったけど…
忙しい両親なので、今回は1泊2日のスケジュール

そして…なにより

今回、両親の来訪目的は私の旦那さんのお墓参り
毎年必ずこの時期に来てくれて感謝
来月で10年
なんだか感慨深いね



さて、どんより曇りの土曜日
両親を東京駅で拾って、いざ箱根へ

箱根湯本ですぐ下の弟家族と合流し、定番のコースを巡る
濃霧の為、海賊船が欠航笑い泣き
それでも黒玉子や自然薯ランチを楽しみ、ケーブルカーやロープウェイにも乗り、両親も楽しんでくれたようで良かった❤



弟家族とは別れ、両親を連れて我が家に戻り
翌日、再び弟家族も我が家に集合
2番目の弟夫婦も集まり、総勢11名にてお墓参りへ


さぞ旦那さんも喜んでいるでしょう✨


久しぶりに家族が集合出来て両親も喜んでたかな


ランチ後は2番目の弟夫婦が、両親を連れて出掛け最後、新幹線に乗せて送ってくれた


慌ただしい1泊2日だったけど、孫に会えた両親は大満足だったようで、帰宅後それぞれから興奮したLINEが届いた(笑)



良かった❤




そして私は、日曜日の夜に彼の家へ