あっという間に三連休も終わり明日から仕事
また忙しい日々が始まるなぁ

でも嬉しいことに今週も三連休ウシシ
だから元気だして頑張ろう


先週末は彼と夜デートドキドキ


土曜日は私の願いを叶えてくれて一緒にラグビー🏈観戦
ずっと興味がないと言われていたし、仕事で行けないと言われていたので、しかたがない…一人観戦するかぁってビール買い込んでラグビー場へ
ラグビー女子👩見参笑

お目当ての選手を愛でつつ❤️
試合に夢中になっていると彼からメッセージ
『いま、電車で向かってる』

ガーン‼️

マジですか‼️


来てくれるのー?
めっちゃうれしい❤️


試合開始から30分遅れで到着
ついに私の夢
一緒にラグビー観戦🏈が叶った✨

仕事を早く終わらせて来てくれた彼に感謝




日曜日は何品か料理を作り夕方彼の家へ
頼まれていた洗濯をしながら、彼の帰宅を待っていると
帰宅早々にシャワーを浴びスッキリした彼

『どこかいこう』


『でもご飯作ってきちゃったよ』


『明日、愛妻弁当🍱持っていくよ笑』
『会社と家の往復ばかりだったから、出掛けたい』


そういうことならokしないとね
まぁ私たちって、ほとんど夜のおうちデートばかりだもんね


昼間じゃないけどやっぱり外デートは楽しい🎵


月曜日も休みなので、この日は彼の家にお泊まりゆっくりできるからなお嬉しい🎵

彼の好きなトルコ料理を食べに六本木へ



久しぶりに2日間…夜だけだけど
一緒に過ごすことが出来て良かった❤




今週末は、うちの両親が来るので会える日が一日だけかな?
紹介しようかとも考えたけど、まだ日が浅いのでもう少ししてからでいいかな笑
彼も困っちゃうだろうし


まぁ近々タイミングがあれば自然とそんな流れになるでしょう
ひとまず今は二人の時間を楽しみたい✨