拗らせ女子は周りの助言もあり、なんとか気持ちを持ち直し、彼と仲良くしております


結局、私って彼に対してイライラしてるのではなく、思い通りにいかない自分にイライラしてるだけなんですよ

なにを求めてるのやら(笑)


それに傷つきたくないから、自分は予防線を張ってるくせに相手には100%を求めていて、そりゃぁ自分が100%で扉を開いていないなら、相手だって開けないよね


それに気づきました


未来を危惧して駆け引きしながら付き合うなんて馬鹿げていますよね
今すべきことは、『彼のことが大好き❤️』と、いう気持ちを大切にすること
そしてその気持ちを持って彼と一緒にいること


そう考えると気持ちが楽になりました


彼は週末も仕事でしかも、今週末は他の予定があるから会えないと言われていたけど、頑張って調整してくれて急遽、昨夜会うことが出来ました
彼に感謝だね❤

夜だけしか一緒にいれないことがほとんどだけど、少しずつゆっくり色々な話をして関係を深めていってるかな


彼の少し伸びた髭が気に入っている私
触るとジョリジョリして気持ちがいい🎵
いつもはすぐに剃っていたらしいけど、私が気に入ってるから最近はある程度伸ばしてから剃ってくれています❤
同僚たちからは評判が良くないらしい


いいの
その良さを知っているのは私だけなのラブ



ついに伸びすぎて痒くなったと言って剃った彼
ツルツル顔を送ってきてくれました(笑)

どっちもGoodウシシ