ご飯作って持っていこうと思っていたのに


ニコ『雨がひどいから今日は来ないほうがいいよ』


わかってるよ
台風台風だもんね


でも、なんだかものすごくイライラしてしまった


月イチが近いせいか最近、彼の何気ない発言もネガティブに受け取ってしまい、勝手に否定された気分になりそして落ち込む⤵️



面倒くさいな私


まだ1ヶ月ほどしか経っていないから、お互いにまだ様子が掴めていないっていうのもあるかな?



会いたかっただけなのに…なんか拗れてしまった
何度か電話をくれたけど意地っ張りな私
そっけない態度

ニコ『そっちに行こうか?』

ショボーン『台風でしょ。別に来なくていいから』

ニコ『いま、誤解して怒ってるでしょ』

ショボーン『怒っていない。でもいつも否定されてる気分になる』



 
はい、既読スルー笑




なんだかなぁ




それもこれも台風のせいムキーッムキーッムキーッ
そして月イチのせいえーんえーんえーん