酷暑の日々にバテてますあせる
水分を摂ってもとっても…それ以上に汗が出ます

汗は大嫌いですショック
特に顔にかく汗は本当、最悪あせる
女優のように顔に汗をかかないコントロールをマスターしたいです笑

おかげでメイクはほぼ流れて崩れまくりアセアセ
あー夏は嫌だ晴れ





前回のブログで、彼に対して勝手に悶々してたわけですが、私がいつもと違うとすぐに気づいた彼が話を聞いてくれて、まるっと受け止めてくれましたほっこり
簡単に言えば私が勝手に勘違いしてネガっていただけでした
いけない、いけないあせる

でもこの出来事があったおかげで、私たちの関係が少し進展したと思う
まだ付き合って1ヶ月
お互い知っていくのが楽しいドキドキ
そばにいてくれる安心感がハンパないですラブ


しみじみ今、幸せだなぁって感じていますドキドキドキドキドキドキ








今日、ヘアサロンに行きました
もうかれこれオーナーとは8年の付き合いです

オーナーが私のつむじのやや下に出来た小指ほどのハゲを教えてくれました
ハゲが出来るのは、もちろんホルモンのバランスなんかも関係したりするらしいけど、ほとんどがストレス過多ですよね

極度のストレスを受けてから、実際にハゲが出来るのは3ヶ月後らしい
先月はなかったとオーナーが言っていたことを考えると4月頃か…


あぁ私がすごく辛かった時期…当たりだ



身体って正直だな
自分は大丈夫って思っていても受けたストレスは相当だったんだなぁってぐすん
もっと自分を大切にしてあげないといけないなって思いました



今は心がとっても元気だから、すぐに生えてくるだろうけど、ちょっと自分では見えない位置だからドキドキしちゃうな