今日は息子くんの大学見学の日
朝からバタバタと一緒に出掛け、暑いなかキャンパス内を歩いてやっと先ほど帰宅


買い物して夕飯を作って



今から彼と合流


すでにバテバテなんですけどえーん
でも会える時間があるなら会いたいので、無理したい程度に調整してる

彼は仕事から帰ったらしく駅まで迎えに来てくれるらしい
こんな何気ないことが嬉しかったりするよね


以前は遠距離だったので主にLINEが中心の恋愛だったけど…やっぱりいつでも会いたいときに会いに行ける距離って最高
今はほとんどLINEはしない
電話が日課になってるかな


まぁ日本在住が長いからか、日本人ぽいところもあり、甘いことも滅多に言わないから外国人と付き合っている感覚は低いかも笑



私のことをきちんと考えてくれているとっても優しい彼にただただ感謝ですドキドキ