昨日は定時に会社を出て、『俺のベーカリー』に寄って食パンと玉子サンドを購入


同僚のYちゃんから素敵なジャムをいただいたので美味しいパンで食べたかったのーウシシ


その足で彼の家へ
パンを半分にして、玉子サンドとプレゼント笑


最近、体温調整が上手くいかず、会社を出ると途端に具合が悪くなる私
昨日も暫くは彼の家のソファでうだうだしてた
気が利く彼がビール飲む?って
冷えたグラスにキンキンに冷えたビールは格別生ビール


少し復活したので夕飯を食べに出掛けるも、やはりガッツリは食べれずビールとトムヤムフォーを注文するも半分で終了


夏バテかなえーん


最近はこのパターンばかり
夜会ってご飯食べて帰宅する…っていう

さすがに

休みを取ると言ってたので、私の都合が良い再来週を提案してみた



昼間デートしたい
切実ゲラゲラ