昨日は、彼が仕事終わりに六本木のトルコ料理のお店に連れてってくれました
仕事仲間とよく来るそうです
オススメするだけあってとても美味しかったです


六本木で遊んでるんじゃない?
意地悪な質問をしてみた笑


遊ばないガーン
遊んで何が楽しいの?
そういうの求めてないから


はい。
わかりましたほっこり
彼には愚問のようでした


いつもなら食べたら家に向うのに、少し散歩しようか?と言う彼
忙しくて昼間デートが出来ないのを少しは気にしてくれてるようです笑


嬉しかったので
途中、スタバに寄りながら渋谷まで歩きました

歩きながら彼が私に質問
nicoleの好きな色はなに?


マゼンダピンク❤


ガーンガーンガーン



ガーン俺、失敗したかも…



???


ニコニコ何が失敗?


びっくりグレーは好きじゃない?


ウインク好きだよ


ニコプレゼント買ったんだ


ニコニコ‼️


家に帰宅したらグレーのバッグ👜のプレゼント
しかもビジネス用


照れめっちゃうれしいよ
このサイズのが前から欲しかったの
色も好きな色だからすっごくうれしい


まさかのサプライズにマジで泣きそうになりました
スタートしたばかりだから、彼も頑張ってくれているのかな?
そんなことしなくても私は日々幸せを感じているんだけどな❤


彼と過ごす時間が増えるほど、幸せを実感しています
もちろん家族の時間も今までどおりです
だからより一層、幸せなんです笑



こんなこと言えちゃうなんて、恋って偉大だ