昨夜は今月、同じ部から他の部に異動したHさんとHさんおすすめのモツ焼へ


とりあえずビール生ビール


どーして仕事の後のビールは最高なんでしょう笑
しかも週末ですよ
ウキウキ💕ワクワク🎵しちゃいますゲラゲラ

そうそう
1週間頑張ったご褒美ですウシシ


Hさんは私よりひとつ上のお姉さん
とっても美人なんだがなぜか…だめんずばかり引き寄せる笑い泣き
一通り異動先の話や仕事の話が終わり、Hさんの恋愛話へ突入ラブラブ
実は異動先にはHさんの元彼(既婚)がいるとのことで心配してたんです
はい、また不倫にどっぷり浸かってしまわないよう忠告‼️
もちろんHさんは絶対戻らない‼️と宣言‼️

良い良い🎵
楽しくて未来が明るい恋愛をしようね❤
と、二人でビール片手に乾杯🍻

私のことは少しだけ笑
今日はHさんの話が楽しくて飲んだ飲んだ生ビールシャンパンロゼワイン


その後、1次会で別れ私は彼の家へ
お腹もいっぱいだったので、少しだけ飲むことに
そこで彼が作ったハンバーグを試食

美味しいっラブ
私が作るより美味しいかも

これはかなりやばいヤツだショックショックショック
もっと努力しないと笑


密かに誓ってみた笑