先週土曜日にMさんと食事しましたシャンパンロゼワインステーキ
そして翌日の日曜日も仕事の調整をして、時間を作ってくれたので会うことが出来ました
長い時間ではないけれど、少しでも会えるよう努力してくれるのはやっぱり嬉しいものですニコ


食事しているとき、Mさんから『付き合ってくれますか?』と言われました
突然だったのでビックリガーン
って、これには裏があって、前日に電話でそのようなことを言われたので『面と向かって言って欲しい』と伝えたんです
その結果、食事するタイミングで突然言ってきたわけです笑


わかりやすい彼ですウシシウシシウシシ


今までに出会ったことがないタイプなので、戸惑うこともまだあるけど、それよりも好奇心が勝ってる私ゲラゲラ


二人で話した結果
ゆっくり恋愛を始めてみることにしました❤