今日はストロベリームーン満月ですって

「ストロベリームーン」とは、ネイティブアメリカンがつけた『6月の満月』の俗称。
「ストロベリームーン」には、『恋愛運が上がる』、『大好きな人と結ばれる』なんてジンクスもあるみたい❤

これは、たーっぷり月光浴しないとねウシシ




Mさんとは初めて会ってから、ほぼ毎日、電話で話しているけど…

彼は私にとって初めてのタイプなので、ちょっと戸惑うこともしばしば笑

土曜日に会おうか話しているけど、彼の仕事が忙しいので調整待ち
でも、なんとかするよーと言ってくれているので会えるかな

裏表がなく、自信に満ちあふれているMさんは素敵だと思う
そう思いながら距離を感じている私もいる


焦らずゆっくりいきましょう!と言ってくれたMさん


恋始まるかな