ストレスのない生活 | どんちゃんのブログ

小生6月17日迄昼夜を問わぬ戦いが続いた生活がたたり、持病が再発して入院を余儀なくされた。

持病はたちが悪い。心房細胞による不整脈・高血圧・心臓肥大・動脈硬化・等々である。

日常生活のストレスが悪影響を及ぼしていると医者は言う。

日々ストレスを感じない生活をしている人っているのかなー?

小生は日々の生活がストレスを生み出している。

ストレスを感じない小生の生活を生み出してほしい。

真の多文化共生社会が実現すれば小生のストレスがなくなるかも知れぬ!

小生の余生を意義ある時間にするためにももうひと頑張りせねば。

全ては、住民益の為に。


みなさんお体をご自愛ください