ボクのウマウマがっ!! | ヨーキー ♪レオ&アリス♪

ボクのウマウマがっ!!




ボクはレオだじょラブラブ


今日もボクが書くじょメモ


今日は晴れ晴れだったけど寒かったじょ叫び


朝と夕方のお散歩は頑張って行って来たじょ足あと



ヨーキー ♪レオ&アリス♪

母さんから、おやつにグリニーズグリニーズをもらったんだけど、食べている時に事件が起こったんだじょサスペンス






ヨーキー ♪レオ&アリス♪


アリスと一緒にグリニーズグリニーズを食べてたんだけどボクは、ちょっと疲れて休憩してたんだじょacha-*


ていうか、ボクはガムより本当はお肉の方が好きだから飽きちゃったんだじょahaha;*





そしたら、ボクの前に何やら黒い影がっドクロ


って思ったらアリスだったじょえー


ヨーキー ♪レオ&アリス♪


もう食べ終わっちゃってボクのウマウマを狙ってるんだじょacha-*


まったく食いしん坊だな~むぅ





この後、起こった事件サスペンスは動画で見てね音譜


( 動画が暗くて、良く見えなくてスミマセンあせる







ちょっと見せびらかしただけなのにボクのウマウマ、アリスに横取りされちゃったんだじょuwa-n!!*





ヨーキー ♪レオ&アリス♪

アリスは、すごく美味しそうに食べちゃったんだじょpunpun#*





ヨーキー ♪レオ&アリス♪

もう~~~むかっ


あげるなんて言ってないのに勝手に食べちゃって酷いよ~パンチ!






ヨーキー ♪レオ&アリス♪


もっと、おしとやかで優しい妹が欲しかったなぁえー




         最後まで読んで頂いてありがとうございましたラブラブ


                       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

                          にほんブログ村

                         アップ アップ アップ

             レオとアリスに ぽちっ 音譜

        応援クリックして頂けると励みになります。


     ラブラブ いつも応援ありがとうございます。ラブラブ