動かないお友達だじょ!! | ヨーキー ♪レオ&アリス♪

動かないお友達だじょ!!



ボクはレオだじょラブラブ


今日は久しぶりに、ボクがブログを書くじょメモ


今日は、すっごく寒い一日だったじょ叫び


午前中、地震があってボクとアリスはビビっちゃったけど仲良くお留守番頑張ったじょ腕。




ヨーキー ♪レオ&アリス♪

夕方、北風が、すごく強くて飛ばされそうだったけど、お散歩に行って来たじょ足あと


寒くて、ちょっと涙目になっちゃったけど頑張って来たじょ腕。





お散歩の途中で、可愛いお友達に会ったんだじょ音譜


ヨーキー ♪レオ&アリス♪

ボクは、ちゃんとごあいさつしたんだじょnipa*






ヨーキー ♪レオ&アリス♪

お友達は、ちっとも動かなかったじょあせる






アリスはビビリだから逃げ腰で面白かったじょニコ


ヨーキー ♪レオ&アリス♪

お友達に、ちっとも近付けないし、ごあいさつも出来なかったじょきゃはっ


まったく情けない妹だじょえー





寒いから早めにお散歩を切り上げて、おうちに帰って来たじょhua-*


ヨーキー ♪レオ&アリス♪

寒くてアリスはガタガタ震えてたじょあせる


ボクは脂肪がたくさんあるから寒くても大丈夫だったじょウィンク


動かないお友達だったけど会えて楽しかったじょ音譜



         最後まで読んで頂いてありがとうございましたラブラブ


                       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

                          にほんブログ村

                         アップ アップ アップ

             レオとアリスに ぽちっ 音譜

        応援クリックして頂けると励みになります。


     ラブラブ いつも応援ありがとうございます。ラブラブ