ラブラブでしゅ♪ | ヨーキー ♪レオ&アリス♪

ラブラブでしゅ♪



あたちはアリスでしゅラブラブ


今日も、あたちがブログを書きましゅメモ


昨日は売られたケンカを買うお転婆な、あたちに温かいコメントをありがとうでしゅおじぎ


あたち、本当はビビリだから、とりあえず吠えているだけなんでしゅよあせる


相手が向かって来たら、怖くて母さんの陰に隠れちゃうんでしゅacha-*




ヨーキー ♪レオ&アリス♪


今日は曇りくもりで、とっても寒かったでしゅねさむい…


あたちと、おにいたんは、おうちで、まったりだったんでしゅ 寝る いい夢を


お出かけもしてないし、ネタがないのでこの間、撮ったお写真をお見せするでしゅラブラブ


ラブラブドキドキな、あたちたちを見て、暖かくなってくだしゃいねpo*






ヨーキー ♪レオ&アリス♪

見つめ合う、老犬ピチピチギャルでしゅラブラブ


『 アリスは、もうすぐ3歳だから人間の年齢で言うと28歳ぐらいだから、もうピチピチギャルとは言わないと

  思うけど…。 レオは9歳だから人間で言うと52歳ぐらいなのかなぁ~。 でも、もう中年だねガーン  』

                                                               by  母






ヨーキー ♪レオ&アリス♪

囁き合う、中年ギャルでしゅラブラブ


『 やっぱりギャルに、こだわるのねシラー 』 by  母





ヨーキー ♪レオ&アリス♪

ラブラブメタボ犬ギャルでしゅラブラブ


『 確かにメタボだけど、レオに怒られるよ~シラー 』 by  母








ヨーキー ♪レオ&アリス♪

みなしゃ~ん音譜


暖かくなったでしゅかはてなマーク





ヨーキー ♪レオ&アリス♪


最後まで読んでくれて、ありがとうでしゅおじぎ


では、また明日、お会いしましょうでしゅラブラブ




   親バカ写真にお付き合い頂いてありがとうございましたごめん


                  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

                   にほんブログ村

                   アップ アップ アップ

           レオとアリスに ぽちっ 音譜

       応援クリックして頂けると励みになります。



    ラブラブ いつも応援ありがとうございます。ラブラブ