朝のパトロールでケンカを売られたでしゅ!! | ヨーキー ♪レオ&アリス♪

朝のパトロールでケンカを売られたでしゅ!!



あたちはアリスでしゅラブラブ


今日のブログは、あたちが書きましゅメモ


今日は、朝から、とってもいいお天気でしゅ晴れ


朝のパトロールに行って来たんでしゅ音譜



ヨーキー ♪レオ&アリス♪


今日は久しぶりに原っぱ草原までパトロールに行って来たんでしゅ音譜





原っぱに向かう途中でおうちの前に繋がれていたナナちゃんいぬが、


あたちにケンカむかっを売って来たんでしゅ叫び


ヨーキー ♪レオ&アリス♪

いつもは、あたちの方が先にケンカむかっを売るのに今日は油断してたら先を越されたんでしゅacha-*


だって、いつもはガレージの奥の方にいるのに、今日はおうちの陰に隠れていて


突然飛び出して来るなんて卑怯でしゅよむぅ






ヨーキー ♪レオ&アリス♪

とりあえず、あたちも売られたケンカは買わなきゃ って思って、


ナナちゃんいぬに負けないぐらい大きな声で戦ったんでしゅpunpun#*


ケンカを売って来たのはナナちゃんなのに、あたちの方が母さんに怒られちゃったんでしゅnamida*


あたち頑張ったのに変でしゅよねuwa-n!!*







原っぱ草原に到着でしゅ音譜

ヨーキー ♪レオ&アリス♪

おにいたんも、あたちも嬉しくて、ちょっとだけ走ったんでしゅドッグラン


でも走っている動画を撮ったつもりが撮れてなかったんでしゅってあせる


あたちたちの華麗な(はてなマーク)走りがお見せ出来なくて残念でしゅえぐえぐ。。。






ヨーキー ♪レオ&アリス♪

母さんは、お写真ばっかり撮ってて歩くのが遅いから、待っててあげたんでしゅラブラブ


おにいたんは知らんぷりで歩いてたんでしゅけどね!!






ヨーキー ♪レオ&アリス♪

おにいたんと仲良く、くんくん隊でしゅラブラブ






ヨーキー ♪レオ&アリス♪

くんくんした後に、おにいたんは得意げに足上げチッコをしたんでしゅ!!






ヨーキー ♪レオ&アリス♪

あたちも負けずに、足上げチッコしたんでしゅウィンク







ヨーキー ♪レオ&アリス♪


原っぱに菜の花がキレイに咲いてたんでしゅ菜の花菜の花






菜の花菜の花の前で2ショットでしゅカメラキラキラ


ヨーキー ♪レオ&アリス♪


ちょっと、お日様晴れが眩しかったでしゅあせる



         最後まで読んで頂いてありがとうございましたラブラブ


                       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

                          にほんブログ村

                         アップ アップ アップ

             レオとアリスに ぽちっ 音譜

        応援クリックして頂けると励みになります。


     ラブラブ いつも応援ありがとうございます。ラブラブ