トリミングday でしゅ ~♪  ~アリス編~ | ヨーキー ♪レオ&アリス♪

トリミングday でしゅ ~♪  ~アリス編~



日曜日、レオとアリスはトリミングdayでしたニコニコ



いつもお願いしている


『 ドッグサロン オランジュ さんに行って来ましたキラキラ



今日はアリス編で~すニコニコ


カットコースとオプションでマイクロバブルバスカピバラ


お願いしました音譜


仕上げはラベンダーSAYU ハーブアロマバス カピバラ にして頂きました~ ラブラブ





Beforeあせる 


ヨーキー ♪レオ&アリス♪

もっさりです ガーン


前回トリミングから1ヶ月半ほどで、こんな姿になってしまいました叫び








After で~す音譜


ヨーキー ♪レオ&アリス♪


背中の毛が、ちょっと立っちゃってるけど、ツヤツヤキラキラになりましたグッド!






ヨーキー ♪レオ&アリス♪

とっても嬉しそうだねにひひ


暴れて、付けてもらったおリボンリボンが後ろに行っちゃって写らないのが残念だねガーン








ヨーキー ♪レオ&アリス♪


とっても可愛くなったねラブラブ  ( 親バカでスミマセン べーっだ!






ヨーキー ♪レオ&アリス♪

お顔が一回り小さくなって、とっても可愛いわ~  ( 親バカ絶好調でスミマセン べーっだ!






モデルさ~ん!!


今度は立って~音譜


ヨーキー ♪レオ&アリス♪

ウマウマあげるから、もうちょっとだけ頑張ってね腕。






最後に2ショットだよカメラキラキラ


ヨーキー ♪レオ&アリス♪

あれっ!?


お二人さん、ウマウマはいらないのかなはてなマーク






可愛くしてくれたトリマーのお姉さんにお礼を言わないと…。


ヨーキー ♪レオ&アリス♪


マイクロバブルバスカピバラでツヤツヤ、サラサラだねキラキラ


ラベンダーSAYU ハーブの香りで仕上がりは最高でしたグッド!



いいなぁ~ラブラブ


母さんもマイクロバブルバス体験したいな~温泉




マイクロバブルバスカピバラは毛穴の奥底からきれ~~いにしてくれて


続けてやるのが効果的みたいなので次回も、お願いしようと思いますニコニコ



   親バカ写真にお付き合い頂いてありがとうございましたごめん


                  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

                   にほんブログ村

                   アップ アップ アップ

           レオとアリスに ぽちっ 音譜

       応援クリックして頂けると励みになります。



    ラブラブ いつも応援ありがとうございます。ラブラブ