トリミングday だじょ~ ♪ | ヨーキー ♪レオ&アリス♪

トリミングday だじょ~ ♪




昨日はレオとアリスのトリミングday 美容院


お願いしたのは、 『 ドッグサロン オランジュ 』  さんで~すキラキラ





レオの皮膚が乾燥しているので


肌の弱い子やアレルギーの子にオススメの


自然シャンプーを使ってもらいました ビックリマーク


天然成分100%で、皮膚への刺激が少ないそうですかお


そして、オプションで、マイクロバブルバス カピバラ を、お願いしました 音譜


仕上げはラベンダーのアロマバス カピバラ にして頂きました~ ラブラブ





まずは、before あせる


ヨーキー ♪レオ&アリス♪


前回のトリミングから1ヶ月半が経過し、もっさりです叫び





そして、afterキラキラ


とりあえず、後ろから…。


ヨーキー ♪レオ&アリス♪

トリミングの翌日に写真を撮ったので毛がヨレヨレになっちゃって残念だわガーン


でも背中にツヤが出てきましたよキラキラ





モデルさ~ん、今度はこっち向いて~!!


ヨーキー ♪レオ&アリス♪

ちょっと~むかっ


『 べぇ~っ!! 』 してなんて頼んでないよパンチ!





ヨーキー ♪レオ&アリス♪


いやいや、ちっともセクシーじゃないと思うけど…あせる


お顔もツヤツヤになって良かったね~キラキラ


お目目も、くっきり見えるようになって可愛いねラブラブ ( 親バカでスミマセン べーっだ! ) 





今度は、立ち上がって~ニコニコ


ヨーキー ♪レオ&アリス♪


もう~~~!!


ふざけてないで、早く立ちなさいってば爆弾






ヨーキー ♪レオ&アリス♪

ちゃんとモデルさんしないとギャラは、あげられませんからねっむっ







ヨーキー ♪レオ&アリス♪


やれば出来るじゃないの!!


最初から、そうやれば良かったのよプンプン


全体的にスッキリして可愛くなったねラブラブ! ( 親バカ絶好調でスミマセン べーっだ! ) 




マイクロバブルバス カピバラ で、


サラサラ、フワフワ、ツヤツヤ~キラキラ


ラベンダーの香りで仕上がりは最高でしたグッド!


いいなぁ~ラブラブ


母さんも体験したいなぁ~ 温泉



   親バカ写真にお付き合い頂いてありがとうございましたごめん


                  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

                   にほんブログ村

                   アップ アップ アップ

           レオとアリスに ぽちっ 音譜

       応援クリックして頂けると励みになります。



    ラブラブ いつも応援ありがとうございます。ラブラブ