WHCYのお洋服~♪ | ヨーキー ♪レオ&アリス♪

WHCYのお洋服~♪



今日から3連休ですね~音譜


初日の今日は、ぽかぽかで、とってもいいお天気だったレオ&アリス地方です晴れ


連休中、お墓参りや、お出かけになる方も多いと思いますが残念ながら


我が家は何の予定もありませんショック!


レオとアリスは今日も、おうちでまったりでした!!





今日は WHCY のお洋服を着せてみましたラブラブ



お洋服は1枚だけだけど

キラキラ レオ & アリス ファッションショーキラキラ




レオの後ろ姿から…。


ヨーキー ♪レオ&アリス♪

バックプリントのタンクトップですニコニコ


サイズは、ちょっとピチピチみたいだけど、着られたから調度いいってことで…べーっだ!


何だか新しいお洋服を着て嬉しそうだねにひひ






ヨーキー ♪レオ&アリス♪

体の色とお洋服の色がグレーで保護みたいで残念だね~ガーン


遠くから見たら裸族みたいだよにひひ


もう少し、はっきりした色の方が良かったね~ショック!





ヨーキー ♪レオ&アリス♪

うんうん、とっても良く似合ってるよ~ラブラブ (親バカでスミマセンあせる)







続いてアリスで~すラブラブ


ヨーキー ♪レオ&アリス♪

裾のフリフりが可愛いタンクトップで~すラブラブ


いやいや、もしかしたらワンピースなのかなはてなマーク


胴長アリスには、ワンピースにしては、ちょっと丈が短いのよね~あせる






ヨーキー ♪レオ&アリス♪

新しいお洋服は、やっぱり嬉しいよね音譜






ヨーキー ♪レオ&アリス♪


キャ~!! とっても可愛いよ~ラブラブ (親バカ絶好調でスミマセンべーっだ! )







最後に2ショット~カメラキラキラ


ヨーキー ♪レオ&アリス♪

二人並ぶと、レオのメタボぶーぶーが目立っちゃうね~ガーン







ヨーキー ♪レオ&アリス♪

ちょっと、お二人さんラブラブだね~ドキドキ


母さんも照れちゃうよ~ラブラブ!






ヨーキー ♪レオ&アリス♪

二人並ぶと、とっても可愛いわ~ラブラブ ( バカ親絶好調でスミマセンあせる



素敵な連休をお過ごし下さいねラブラブ



  親バカ写真にお付き合い頂いてありがとうございましたごめん


                  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

                   にほんブログ村

                   アップ アップ アップ

           レオとアリスに ぽちっ 音譜

       応援クリックして頂けると励みになります。



    ラブラブ いつも応援ありがとうございます。ラブラブ