一発芸だじょ~♪ | ヨーキー ♪レオ&アリス♪

一発芸だじょ~♪



ボクはレオだじょラブラブ


今日は、母さんがお仕事だったからボクとアリスは、仲良くお留守番頑張ったじょ腕。


窓辺の警備警備員さん徐行をしたり、お昼寝ぐぅぐぅしたり、のんびり過ごしたじょラブラブ




ヨーキー ♪レオ&アリス♪

夕方、母さんが帰って来てからお散歩に行って来たじょ足あと


暗くなっちゃったからお散歩のお写真撮れなかったんだじょあせる


で、ネタがないからボクの、とびっきりの笑顔をお見せするじょnipa*




ヨーキー ♪レオ&アリス♪

お腹をナデナデしてもらって、すごく気持ち良かったじょきゃはっ





今日は特別に一発芸もお見せしちゃうじょ音譜


ヨーキー ♪レオ&アリス♪

お皿を頭の上に乗せ乗せだじょ~アップ


鼻の上におやつを乗せてマテが出来るお友達もいるけど


ボクは食いしん坊だから、なかなか我慢出来ないんだじょahaha;*


今、特訓中だからマスター出来たらお見せするじょウィンク





何だかアリスが怒っているじょあせる


ヨーキー ♪レオ&アリス♪

さっきまで爆睡してたみたいだけど、うるさくして起しちゃったみたいだじょ叫び


それにしても、怖いお顔だじょドクロ






ヨーキー ♪レオ&アリス♪


あっ!?


また寝たじょ~目


本当にアリスは、寝てばっかだじょ~いい夢を



今日は遅くなっちゃったから短めで失礼するじょウィンク


明日も遊びに来て下さいねラブラブ



           最後まで読んで頂いてありがとうございましたラブラブ


                       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

                          にほんブログ村

                         アップ アップ アップ

             レオとアリスに ぽちっ 音譜

        応援クリックして頂けると励みになります。


     ラブラブ いつも応援ありがとうございます。ラブラブ