サプリメント デビューでしゅ♪ | ヨーキー ♪レオ&アリス♪

サプリメント デビューでしゅ♪



昨日は、とっても暖かでしたが、今日は、肌寒いレオ&アリス地方ですあせる


気温差が10度ぐらいあったみたいです叫び


このところの気温の変化に身体がついていかず月曜日から体調を崩してしまいましたしょぼん


今日は何とか熱も下がり、お陰様で大分良くなりましたにひひ


季節の変わり目、皆さんも体調を崩さないように気を付けて下さいねラブラブ





昨日は更新をお休みしたのにもかかわらず、たくさんの温かいコメントやメッセージ・ペタ・応援


ありがとうございましたペコリ


とっても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ


たくさんの温かいコメントを頂いていながら今週は、コメントのお返事が出来ておりませんあせる


遅れていて本当に申し訳ありませんおじぎ


もう少し、お時間を頂けると嬉しいです。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。



DHC の愛犬用のサプリメントを頂きましたニコニコ


キラキラパーフェクトビタミンキラキラ  で~すチョキ



ヨーキー ♪レオ&アリス♪

10種類のビタミン ( ビタミンA、B1、B2、B6、B12、C、E、ナイアシン、葉酸、ビオチン ) をバランスよく配合。


さらにミネラルをおだやかに補給できるよう海藻粉末もプラス。健康の基本をサポートします。





DHC愛犬用健康食品5つのこだわり


1)食塩・砂糖は不使用です。


ペットフードの中には、犬の嗜好性をあげるために、食塩や砂糖を使っているものもあります。


DHC愛犬用健康食品は、とり過ぎると病気の原因になる食塩、砂糖は使用していません。




2)犬が好む味付け


チキンエキス、ポークエキス、ビール酵母などを配合することで、抵抗感なく食べられるよう、


犬が好む味付けになっています。




3)与えやすい形状


粒状なので飼い主さんの手にのせたり、フードに混ぜたりして、そのまま与えられます。


犬の口を押し開けて、無理に飲ませることもないので、犬も飼い主さんもストレスがありません。




4)高い安全性


人間用のサプリメントに使用する、厳選された原材料で作られています。


安心して与えることができます。




5)香料・着色料・保存料は無添加




いろいろ考えて作られていて安心して与えられるみたいですにひひ


今までサプリメントを口にしたことがないレオとアリスですが


パーフェクトビタミンはビタミンがバランスよく配合されていて身体に良さそうですグッド!


サプリメントの写真を撮っていたら、ウマウマだと思って早速、やって来ましたよべーっだ!


ヨーキー ♪レオ&アリス♪

二人とも真剣なお顔でガン見していますよ目






ヨーキー ♪レオ&アリス♪

レオ、絶対おやつだと思っているんでしょガーン


いやいや、これは、おやつじゃないんだけどなぁ…あせる





ヨーキー ♪レオ&アリス♪

アリスも、わくわくしてるけど、おやつじゃないんだよガーン


レオとアリスは犬生初のサプリ、果たして飲むのでしょうか!?




長くなりそうなので明日に続きますラブラブ



        最後まで読んで頂いてありがとうございましたラブラブ


                       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

                          にほんブログ村

                         アップ アップ アップ

             レオとアリスに ぽちっ 音譜

        応援クリックして頂けると励みになります。


     ラブラブ いつも応援ありがとうございます。ラブラブ