WHCYのお洋服だじょ♪ | ヨーキー ♪レオ&アリス♪

WHCYのお洋服だじょ♪

 


あたちはアリスでしゅラブラブ


今日も、あたちがブログを書きましゅメモ


昨日の続きでしゅ音譜


おにいたんも WHCY の色違いのお洋服を着たんでしゅラブラブ




では キラキラレオ & アリス ファッションショーキラキラ でしゅクラッカー


ヨーキー ♪レオ&アリス♪

カラーバックネットプリントはラバープリントにふわふわとしたウール綿がドッキングした


チャーミングでポップなプリントでしゅラブラブ


重ね着タッチのTシャツでしゅチョキ


おにいたんは、メタボぶーぶーだから、お洋服がピチピチで可哀想でしゅね!!






ヨーキー ♪レオ&アリス♪


『 似合ってるけど、やっぱりピチピチだと思うよガーン 』 by  母







ヨーキー ♪レオ&アリス♪


『 いやいや笑っている場合じゃないんだけど…あせる ダイエットしないとだねガーン  』 by  母






ヨーキー ♪レオ&アリス♪

『 うんうん、とっても可愛いよラブラブ ( 親バカ絶好調でスミマセンべーっだ! ) 』 by  母


『 え~~~っpunpun#* あたちの方が、もっと可愛いでしゅよむぅ 』 by  アリス  








ヨーキー ♪レオ&アリス♪

おにいたん、すごく張り切ってましゅねきゃはっ


でも、まだ2ショット撮ってないからダメでしゅよは?






2ショットでしゅ~カメラキラキラ

ヨーキー ♪レオ&アリス♪

『 ウマウマは、まだでしゅかはてなマーク 』 by  アリス


『 おやつ、ばっかり食べてたらアリスもメタボぶーぶーになっちゃうよ叫び 』 by  母






ヨーキー ♪レオ&アリス♪

『 新しいお洋服でお散歩に行くじょ~足あと 』 by  レオ


『 レオは、たくさんお散歩してダイエットしないとねにひひ 』 by  母




親バカ写真にお付き合い頂いてありがとうございましたごめん


                  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

                   にほんブログ村

                   アップ アップ アップ

           レオとアリスに ぽちっ 音譜

       応援クリックして頂けると励みになります。



    ラブラブ いつも応援ありがとうございます。ラブラブ