WHCYのお洋服でしゅ~♪ | ヨーキー ♪レオ&アリス♪

WHCYのお洋服でしゅ~♪



あたちはアリスでしゅラブラブ


今日は、あたちがブログを書きましゅメモ


今日も、とってもいいお天気だったでしゅね~晴れ


おにいたんと一緒に、たくさんお散歩して来たでしゅ足あと





ヨーキー ♪レオ&アリス♪


今日は、 WHCY の、お洋服を着たんでしゅ音譜




お洋服は1着しかないけど


キラキラ アリス ファッションショーキラキラ




ヨーキー ♪レオ&アリス♪

カラーバックネットプリントはラバープリントにふわふわとしたウール綿がドッキングした


チャーミングでポップなプリントでしゅラブラブ


重ね着タッチのTシャツでしゅチョキ





ヨーキー ♪レオ&アリス♪


『 こら~~~っむかっ  いきなり、その態度は何なの~パンチ! 』 by  母


『 やだなぁ~汗 冗談でしゅよあせる あたち、モデルさん頑張りましゅ腕。 』 by  アリス







ヨーキー ♪レオ&アリス♪

『 キャ~!! とっても可愛いよ~ラブラブ  』 by  母 ( 親バカ絶好調でスミマセンあせる )







ヨーキー ♪レオ&アリス♪


『 暖かくなって来たし、これから、たくさんお出かけしたいね~ニコニコ 』 by  母







ヨーキー ♪レオ&アリス♪


長くなりそうなのでレオ編は明日に続きま~すラブラブ



親バカ写真にお付き合い頂いてありがとうございましたごめん


                  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

                   にほんブログ村

                   アップ アップ アップ

           レオとアリスに ぽちっ 音譜

       応援クリックして頂けると励みになります。



    ラブラブ いつも応援ありがとうございます。ラブラブ