ヒツジさんに乗ったど~~~♪ | ヨーキー ♪レオ&アリス♪

ヒツジさんに乗ったど~~~♪



昨日は、更新をお休みしたのに、温かいメッセージやコメント、ペタ、応援ありがとうございましたペコリ


とっても嬉しかったですラブラブ


このところ、バタバタしていてコメントのお返事もまともに出来ず心苦しく思っておりますしょぼん


本当にスミマセンおじぎ





今日は、朝からスッキリ晴れて晴れとってもいいお天気でしたねにひひ


暖かで、お散歩日和ですね~足あと


で、レオとアリスと朝のお散歩に行って来ましたニコニコ





いきなり、くんくん隊のお二人さんですあせる

ヨーキー ♪レオ&アリス♪

せっかくお日様が、ぽかぽかで、とっても気持ちいいのに地面に鼻をこすり付けたままの


お二人さんですガーン





ヨーキー ♪レオ&アリス♪

足上げチッコ隊のアリスですニコニコ


最近、知ったのですがセレブの女の子も足上げチッコするんですね~叫び


ビックリしました目






やっと近所の公園に到着しましたチョキ


ヨーキー ♪レオ&アリス♪

久しぶりに来た公園にレオは、嬉しそうですにひひ


鼻をピクピクさせて匂いのチェックをしています音譜






何気に2ショット~カメラキラキラ


ヨーキー ♪レオ&アリス♪

二人とも眩しくてお目目がショボショボしちゃいましたショック!






ヨーキー ♪レオ&アリス♪

公園には誰もいなくて、お友達が大好きなレオは残念そうしょぼん


アリスはビビリでガウガウしちゃうから誰もいない方がいいみたいですニコニコ






ヨーキー ♪レオ&アリス♪

レオは一人で、どこへ行くつもりなのかなはてなマーク






ヨーキー ♪レオ&アリス♪

ひつじさんひつじを見つけたのね目


お馬さん馬や、パンダちゃんパンダや、亀さんカメもいるけど何で、ひつじさんひつじなのかなはてなマーク


アリスは、ひつじさんにビビって逃げちゃいましたドクロ






そんなに気に入ったのならと、


優しい母さんはレオをひつじさんに乗せてあげましたニコニコ

ヨーキー ♪レオ&アリス♪

あんまり楽しそうじゃないみたいだけど…。


もしかして固まってるはてなマーク


そっか~


ちょっと高さがあるから怖かったのねガーン






2ショット~カメラキラキラ

ヨーキー ♪レオ&アリス♪

またもや、お日様が眩しくてお目目がショボショボしちゃいましたガーン






ヨーキー ♪レオ&アリス♪

滑り台から滑った訳ではなく、乗っただけのレオとアリスですべーっだ!






公園の中をお散歩していると…。


ヨーキー ♪レオ&アリス♪

小さなお子さんを連れたお母さんがやって来ました音譜


ビビリアリスは、お子ちゃまに目が釘付けです目


アリスが、ガウガウして泣かれてしまっては大変なので公園から撤収だぁ~あせる





         最後まで読んで頂いてありがとうございましたラブラブ


                       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

                          にほんブログ村

                         アップ アップ アップ

             レオとアリスに ぽちっ 音譜

        応援クリックして頂けると励みになります。


     ラブラブ いつも応援ありがとうございます。ラブラブ