瞑想中でしゅ♪ | ヨーキー ♪レオ&アリス♪

瞑想中でしゅ♪



ボクはレオだじょラブラブ


今日のブログは、ボクが書くじょメモ


昨日の夕方から降り始めた雪雪は夜中には雨雨に変わって、あっと言う間に溶けちゃったじょあせる


雪だるまさんゆきだるま。が作れなくて残念だったじょuwa-n!!*



ヨーキー ♪レオ&アリス♪

今日もボクとアリスは、お留守番頑張ったじょ腕。


天気予報では、晴れて暖かくなるみたいだったから、母さんがエアコンを入れて行って


くれなかったんだじょむかっ


ところが、寒くてボクとアリスは凍えちゃったんだじょブルブル


アリスは、ボクより寒がりだから、すご~く怒ってたんだじょ叫び






ヨーキー ♪レオ&アリス♪

『 こら~~~っ爆弾 ちゃんとエアコンつけて行きなしゃ~いメラメラ 』 by  アリス


ファンヒーターの前で、母さんに怒ってるじょ~あせる






今日は、この間、撮った、お写真だじょ音譜


ヨーキー ♪レオ&アリス♪

2ショットで仲良く瞑想中だじょラブラブ






ヨーキー ♪レオ&アリス♪


ボクたち寝てたんじゃないじょ(´ω`)ZZZ


ちゃんと瞑想してたんだじょniko*




         最後まで読んで頂いてありがとうございましたラブラブ


                       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

                          にほんブログ村

                         アップ アップ アップ

             レオとアリスに ぽちっ 音譜

        応援クリックして頂けると励みになります。


     ラブラブ いつも応援ありがとうございます。ラブラブ