新メンバー登場でしゅ♪ | ヨーキー ♪レオ&アリス♪

新メンバー登場でしゅ♪



あたちはアリスでしゅラブラブ


今日は、あたちが書きましゅメモ


今日は夕方まで、おにいたんとお留守番頑張ったでしゅ腕。


とっても寒くて雨雨が降っていたけど夕方から雪雪になって


今は、たくさん積もっているんでしゅよ叫び




ヨーキー ♪レオ&アリス♪

あたちは、お散歩に行かれなかったから、おうちでまったりでしゅ寝る






ヨーキー ♪レオ&アリス♪

おにいたんと、お散歩から帰って来た母さんが、何か引っ張り出して来たんでしゅドクロ


トイプードルちゃんしっぽフリフリのオモチャでしゅって叫び







ヨーキー ♪レオ&アリス♪


あたちは、おうちの中に避難でしゅあせる


きゃ~~~叫び


そう言えば、このワンちゃん見たことあるやつでしゅよあせる


ワンワンわんわん吠えて追いかけて来るんでしゅよドクロ







ヨーキー ♪レオ&アリス♪


おにいたんは嬉しそうでしゅよ!!







ヨーキー ♪レオ&アリス♪

わぁ~


とっても仲良しでしゅラブラブ







ヨーキー ♪レオ&アリス♪


ワンちゃんが動かないから、あたちと、おにいたんは油断して爆睡してたんでしゅいい夢を寝る


そしたら、母さんがワンちゃんのスイッチを入れたんでしゅ叫び

ワンちゃんが突然、動き出したんでしゅドクロ






動画はこちらでしゅ映画




あたち、このワンちゃんに初めて会った時はビビってサークルに逃げちゃったんでしゅあせる


でも、今日は2回目だったから、ちょっとビックリしちゃったけど頑張って、じっとしてたら


おにいたんの方に行っちゃったんでしゅnipa*


おにいたんも、あたちもビビラなかったから面白くなかったって母さんが


がっかりしてたんでしゅウィンク



         最後まで読んで頂いてありがとうございましたラブラブ


                       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

                          にほんブログ村

                         アップ アップ アップ

             レオとアリスに ぽちっ 音譜

        応援クリックして頂けると励みになります。


     ラブラブ いつも応援ありがとうございます。ラブラブ