病院に行って来たでしゅ♪ | ヨーキー ♪レオ&アリス♪

病院に行って来たでしゅ♪


今日は曇りくもり一時晴れ晴れのレオ&アリス地方です。


日差しがほとんどなく肌寒い一日でしたショック!


昨日は雨雨の中、レオとアリスを連れて動物病院に行って来ました病院



ヨーキー ♪レオ&アリス♪

年に一度のワクチン接種注射とお耳耳のお掃除をしてもらいに、


動物病院病院にやって来ました音譜






ヨーキー ♪レオ&アリス♪

とっても混んでいたので雨が小降りになった時に病院の回りをお散歩しました足あと


レオとアリスは病院が大嫌いなんですガーン


大好きなお散歩なのに、これから何をされるのか不安で落ち着かないご様子ですあせる






いつもは待ち時間は外にいることが多いですが


昨日は、とっても寒かったので待合室で待っていると…。


ヨーキー ♪レオ&アリス♪

そんなに、ガタガタ震えなくても大丈夫だよガーン







ヨーキー ♪レオ&アリス♪

情けないお顔だねシラー


そんな大袈裟に騒ぎすぎだよショック!


お耳掃除と注射1本打つだけなんだからさ!!


母さんは、レオの体重測定されてメタボぶーぶーで先生に怒られるのかと思うと辛いわ~ドクロ







ヨーキー ♪レオ&アリス♪

アリスもそんなに、びびらなくて大丈夫だよガーン






ヨーキー ♪レオ&アリス♪

ちゃんと注射打って貰わないと、伝染病にかかったら大変なことになっちゃうからねあせる


アリス、頑張るんだよ腕。






そして、待つこと1時間45分あせる


やっとレオとアリスの順番が来ましたチョキ




まずは恐怖の体重測定叫び


メタボ レオ、3キロの大台に乗ったのかっ!?


ギリギリの 2.9キロ でした~ニコニコ


あ~~~


大台に乗らなくて良かったにひひ




アリスは 1.95キロ でした!!


ちょっと痩せちゃったみたいですガーン



やっぱり運動量の違いなのかなぁショック!


レオは寝てばっかだもんねぐぅぐぅ




お耳掃除と爪切り、ワクチン接種をして頂き無事終了で~すニコニコ




ヨーキー ♪レオ&アリス♪

二人ともワクチン 注射 頑張ったね腕。


疲れて帰りの車の中でグッタリのレオとアリスでしたガーン






ヨーキー ♪レオ&アリス♪

メタボレオぶーぶーはウチに着くまで爆睡でした寝る



         最後まで読んで頂いてありがとうございましたラブラブ


                       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

                          にほんブログ村

                         アップ アップ アップ

             レオとアリスに ぽちっ 音譜

        応援クリックして頂けると励みになります。


     ラブラブ いつも応援ありがとうございます。ラブラブ