軽井沢旅行 ♪ part 5 ~カーロ・フォレスタ 軽井沢ジャルディーノ~ 2日目の朝 | ヨーキー ♪レオ&アリス♪

軽井沢旅行 ♪ part 5 ~カーロ・フォレスタ 軽井沢ジャルディーノ~ 2日目の朝

 


軽井沢旅行 2日目の朝を迎えました音譜


お天気は晴れ晴れ


爽やかで気持ちのいい朝ですアップ




昨夜のレオとアリスは、長時間のドライブの疲れからか、


爆睡していましたぐぅぐぅ


今朝もまだ、ちょっと眠そうですが朝のお散歩に出発しました音譜



ヨーキー ♪レオ&アリス♪

『 クン音譜クン音譜クン音譜クン音譜 』 by  レオ&アリス


玄関の前で、クンクン音譜して動かなくなってしまいましたあせる





玄関前に、足洗い場がありましたグッド!

ヨーキー ♪レオ&アリス♪

お湯が、ちゃんと出るので助かりますにひひ





ホテルの入り口で、レオは、やってしまいましたあせる

ヨーキー ♪レオ&アリス♪

『 うへへっ!! 気持ちいいじよ~音譜 』 by  レオ


お約束のマーキングですガーン






ホテルを出て森の中をお散歩しましたミッキーdash*

ヨーキー ♪レオ&アリス♪

空気が、とっても美味しかったです音譜





レオもアリスも楽しそうに、お散歩していました音譜

ヨーキー ♪レオ&アリス♪

『 うわ~いっ!! 』 by  レオ&アリス





ヨーキー ♪レオ&アリス♪

『 楽しい~音譜 』 by  レオ&アリス





ヨーキー ♪レオ&アリス♪

『 るるる~音譜 』 by  レオ




ヨーキー ♪レオ&アリス♪

『 お散歩、楽しいでしゅ音譜 』 by  アリス




ホテルに戻って来ました音譜

ヨーキー ♪レオ&アリス♪
『 お散歩楽しかったじょ音譜 』 by  レオ




ホテルのトリミングルームで、お散歩で汚れた所を洗いましたキラキラ


ヨーキー ♪レオ&アリス♪

セルフですが、シャンプーやバスタオルなども用意されていますグッド!





トリミングルームの外から写真を撮っていたら


中からレオが何やら訴えかけていました!?

ヨーキー ♪レオ&アリス♪

『 母さん、ぼくは汚れてないから、ここから出してよラブラブ 』 by  レオ


ダメダメ!! お腹も足も真っ黒じゃないの~!?


ちゃんとキレイにしないとお部屋に入れないよ!!


シャンプーが大嫌いなのでビビッていました叫び





トリミング台の上に乗せられてしまいましたあせる

ヨーキー ♪レオ&アリス♪

『 ぼくは、キレイだから、ここから下ろしてよ汗 』 by  レオ


今、アリスが父さんに洗って貰っているから次はレオの番だよ!!


トリミング台があると便利ですグッド!


レオも高いところだと逃げたくても逃げられないしねにひひ





アリスは、お腹と足を洗って貰いましたキラキラ

ヨーキー ♪レオ&アリス♪

『 あたち、洗われちゃったんでしゅラブラブ 』 by  アリス


キレイにして貰って良かったね音譜





ヨーキー ♪レオ&アリス♪

『 あたち、朝から、ちょっとブルーでしゅダウン 』 by  アリス


さっぱりして気持ちいいでしょ!!




2ショット~カメラキラキラ

ヨーキー ♪レオ&アリス♪

『 早く、下ろしてくだしゃいあせる 』 by  レオ&アリス


ドライヤーで乾かして終了ですチョキ




朝食です ご飯

ヨーキー ♪レオ&アリス♪

夕食がイタリアンだったので、朝ごはんが和食なのは嬉しいです音譜


あっと言う間に完食しちゃいましたあせる




ホテルのイベントで 『 ワンちゃん撮影会 』 が行われていました音譜

ヨーキー ♪レオ&アリス♪

プロカメラマンさんに撮って貰えるチャンスなので、


さっそく申し込みましたチョキ



40~50カットをCDに入れてもらって、


通常 8000円 のところキャンペーン期間中だったので


5000円 で撮って頂きましたニコニコ


2ワンで、このお値段は、とっても有難かったですラブラブ




フロントの前の仮設のスタジオとドッグランで


1時間ちょっとかけて撮って頂きました音譜


レオとアリスがスタジオから脱走したり、


オスワリを拒否したり、ドッグランでは固まったりで


カメラマンさんに、大変ご迷惑をおかけしましたあせる


レオとアリスを何とかしないと…。


と父さんも母さんも必死で残念ながら撮影風景を


撮っている余裕は、ありませんでしたガーン




オプションで、写真をステンレスのプレートに焼き付けてもらうのを1枚


お願いしたので、仕上がりに1ヶ月ほどかかるそうです。


仕上がりが、とっても楽しみです音譜





長くなりそうなので、軽井沢旅行 ♪ part 6 へ続く!!


最後まで読んで頂いて有難うございましたラブラブ



                  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

                   にほんブログ村

                      アップ

レオとアリスに ぽちっ音譜 と応援クリックして頂けると励みになります。


お急ぎの所、恐れ入りますが、

ランキング画面が完全に表示されるまでしばらくお待ち下さい。

せっかくの、ご好意が反映されない場合がありますしょぼん 

     いつも応援ありがとうございます。