梅雨に入ったわりには、雨も降らず…でも蒸し暑い毎日です。

夜も蒸し暑くて、寝返りばかり打ってる気がして、寝てる気がしません。泣

 

最近、ブログネタもなくて…更新ストップ中ショボーン

韓ドラも仕事から帰ると母が見ている「トンイ」を一緒に見てるくらいで

ほとんど見てないですねぇー。 だって面白くないんだもん真顔

 

ナムグン・ミン主演の「恋人」も録画をしてるものの、1話の途中で爆睡し…それっきりアセアセ

もうそろそろ終わるのかなぁ?? 

 

「財閥家の末息子」は4話くらいまでは到達。 まぁーゆっくり見ようかなぁーって感じ。

 

そんな面白くないテレビ生活なもんだから

中国の大蛇が出てくる… 冒険映画?を見て見たり… 吹替えだったので、見やすかったし

結構面白かったですびっくりマーク こういうB級っぽい映画って面白かったりするよねぇー。

昨日は「エクソシスト 信じる者」なんてホラー映画を見て見たり…

悪魔に取りつかれた二人の女の子の様子がグロイくって、怖いって感じではなかったなぁー。

最後もよく分からないし…もやもや

 

今日も、なんか面白そうな配信を見つけないと上差し

なんかおすすめ作品があったら教えてくださ~~~い。 お願いします照れ